不安という害虫を退治して幸せに。

今日も自分の人生を成功させるためのアウトプットブログをかいてきます。

~コメント受付中。~

 

 

 

「不安」は害でしかないです。

 

不安になると、、、

前に進めなくなる。

自信がなくなる。

現状維持しかしなくなる。

etc...

 

不安になると幸せになるための行動からどんどん遠ざかってしまいます。

 

不安は少しでも心の中にあるとどんどん成長していきます。

「これやったらどうなってしまうんだろう・・・」

「失敗したらどうしよう・・・」

「やりたくいないなぁ」

どんどん不安は大きくなってしまいます。

 

今までの人生振り返ってどうですか?不安になってうまくいった事ってありますか?

ないですよね。

 

不安という害虫を育てているのは自分です。

失敗してもなんとかなるっしょ!って気楽さが大事なはずです。

不安になってアレコレ考えるの面倒ですしね。

 

やって気持ちよく失敗した方がいいと思います。

 

不安との闘い方はまた次の日記にて。