今日も自分の人生を成功させるためのアウトプットブログをかいてきます。

~コメント受付中。~

 

潜在意識の話ですが、

人生、イヤでもやらなければいけない事に絶対ぶつかりますよね。

例えば学生だったらみんなの前でなにかを発表するとか、大人だったらめっちゃ嫌いな上司と仕事上どうしても関わりを持たなければいけないとか。

 

すごく嫌ですよね。

でも嫌だな嫌だな。って思って我慢するくらいなら考え方をかえて

「これは自分を良くする出来事だ!」

「これは自分を成長させる出来事だ!」

って考えてしまいましょう。

 

どうせやらなければいけない事なんだから、ポジティブ変換しましょう!

 

1円もかからず自分を成長させることができます。

最初は訓練が必要ですが数をこなせばポジティブになっていきます。

ネガティブに考えても特に問題解決にならないですからね。

 

では。