おみくじで確実に大吉を出す方法

今日も自分の人生を成功させるためのアウトプットブログをかいてきます。

~コメント受付中。~

 

1年の初めにおみくじを引きますよね。

そこで凶とかでたら「うわぁー、今年1年最悪だー」ってなっちゃいますよね。

でも1年間、その運勢を引きづって過ごしたいですか?嫌ですよね。

 

だったら大吉が出るまで引きつづければいいんです!

これなら確実に大吉がでます(笑)

 

なんだそりゃ!!ってなるかもしれませんが、誰にも迷惑かける行為ではないし、嘘も方便です。

誰にも迷惑をかけなくて自分が幸せになれるなら嘘もついていいってことです。

 

何度も引いたっていう嘘がありますが、迷惑はかけないし、何度もひいてはダメというルールもありません。

凶のおみくじがでた場合でもおみくじの内容は真摯に受け止めて、大吉がでるまでやっていい気持ちで1年をはじめましょう。

 

神様も誰にも迷惑をかけている訳でもないので何度引いてても許してくれるはずです。

むしろ大吉を自分で取りにいく(いい運勢を自分で取りに行く)というポジティブな行為が神様にとっては「こいつ頑張ってるな」って評価してもらえるはずです。

 

自分から積極的に運勢までも味方につけましょう。