悪意で夢を否定してくる人

今日も自分の人生を成功させるためのアウトプットブログをかいてきます。

~コメント受付中。~

 

悪意で夢を否定してくる人はそんなに仲良くない人に現れます。

 

たとえば職場の同僚、先輩、教師、数年に1度しか会わないような人、コミニュティのあまり仲良くない人とかです。

SNSとかもそうですね。

 

なぜ彼らは夢をもってる僕たちを悪意をもって否定するのか・・・?

それは羨ましいからです。

 

羨ましいから攻撃するっていう気持ち悪い人種が中には一定数いるのです。

 

彼らからみたら僕らは夢や目標があってキラキラして眩しく見えるでしょう。

僕らにも苦しいことや壁にぶちあたって努力してるのにそこは一切見ずに、キラキラしてるから。ただそれだけで攻撃してきます。

 

攻撃して僕らを蹴落とそうとして自分が優位に立とうとするのです。

ただただネガティブな言葉を投げ続けます。どんだけ暇なんでしょうかね。

 

「そんなことに真剣になってバカじゃないの?」
「どうぜ無駄だよ」
「そんなことせずに若いうちは遊んだほうがいいよ」
「世の中にはもっと才能がある人ばかり」

あなたの事が心配だよ。風な感じで言ってきますが、全然そんなことはない、頭では真逆の事を考えてます。

 

人間ってすごいもんで、結構嘘って見抜けるもんですよ。

感情がこもった言い方とこもってない言い方、わかるもんです。

 

まぁそこで真っ向から対立しても面倒なだけなので軽く流せばいいです。

彼らのかまってちゃんに付き合う必要はないです。

 

彼らにはずっと''そこ''にいてもらいましょう。僕らは次のステージに行ってしまいましょ!

 

 

逆に言えば僕らもキラキラしてる人をみたら妬んだりしたらダメですよ!

あの人キラキラしてて羨ましいなあ!って思う位ならok

俺も頑張ろう!

こう考えれるのがいいですね。

 

キラキラいきてる目標のような人物を見て、自分もあのように生きよう!!と決意してみましょう。


・・・オレはchrisheriaみたいになってアグレッシブに生きよう!!

ビジネスも成功させて、メトロンブログみたいに旅して動画もあげたいな!

 

・・・オレはchrisheriaみたいになってアグレッシブに生きた!!!

ビジネスも成功させたし、メトロンブログみたいに旅して動画もあげた!

 

過去形にするの大事ですね。

 

 

ではbye!